ナリス化粧品の食べるシェイクは、夏バテ予防に食べています 40代、50代の女性にお勧め

今年の夏は、ずーっと暑い日が続いていますね。

私のような更年期世代は、体の不調も少々あり、体調管理が大事♪

それで、食事の栄養バランス補給に、食べるシェイクを食べています。

1日に必要な栄養素の1/3以上配合

食べるシェイクは、1日に必要なおもな栄養素の1/3以上配合しています。

普段の食事だけで、バランスよく栄養を摂るのは大変ですね。

毎年、暑い夏後半に夏バテ気味になりますから、食事には気を付けています。

出典:ナリス化粧品の資料より引用

女性に必要な栄養素のタンパク質が、1袋で17g摂取できるのも嬉しい。

筋肉量は減らしたくないですものね。

デザート感覚でも美味しい

食べるシェイクは甘さがありますので、冷やしてデザートのような感覚で食べてもいい!

牛乳や豆乳で溶かしても美味しい味です。

味は3種類あり、イチゴ、コーヒー、抹茶、です。

1食が約135カロリーしかなく、アイスクリームなど食べるより体によさそう。

私は、普段は大きめなマグカップに入れて水に溶かして食べています。

ナリスの食べるシェイクはダイエットしたい人にもいいのですが、私のような栄養補給のためでも美味しくいただけます。

今なら、MODE特別企画で20%OFF 1箱10食入り4,104円→3,283円

ぜひ、お試しくださいね。

以前のブログでも 食べるシェイクのダイエット効果 、ご紹介しています。

今回のブログは以上です。
お読みいただきありがとうございます。