遠赤外線下着Be-fit(ビーフィット)光電子®商品の入荷が遅れます 40代、50代の女性にお勧め

2022年1月5日

今日、お客様から「この間、購入したレッグウォーマーすっごくいいのよ」

「脚に程よいフイット感でピタッとなって、とても暖かいの、良かったわ!」と言われました。

お客様に喜んでいただけると、私も嬉しーい!です。

その後、別のお客様からレッグウォーマーのご注文をいただいたので、

早速注文しようとしたら、売り切れになっていました。

でも、今日の17時から販売元のエルローズさんのオンラインストア再販売することがわかり、

待ち構えていました。

忘れないように、17時前にスマホのアラームをセットしてね。

17時、オンラインストアでレッグウォーマー3枚カートに入れれました!。やった!。

他の商品も注文して、注文確定しようとしたら、なんとエラーになりました。

えーっ、どうして。エルローズさんに問い合わせしましたよ。

すぐ注文確定しなかったので、その間にレッグウォーマーが売り切れになってしまったそう。

そんなに人気あるのね。

レッグウォーマーの次回販売は1月末だそうです。

大変申し訳ございませんが、お待ちください。

次回は作戦して注文しますね。

この温かさを、ぜひ体感してくださいね。

HP掲載

https://mode6266.com/product/c05.php?d=y81PSbVNySwuUEsrzUu2Tc0rKapUA5Pxefm2pgbGagWJ6am2AA==

https://mode6266.com/product/c05.php

今回のブログは以上です。
お読みいただきありがとうございます。