MODEのパーソナルカラー診断は10,000円(60分)に変更になりました

2023年5月26日

MODEは、パーソナルカラー診断60分10,000円に変更になりました。

以前からご要望のあった、布製の色見本1,100円もプレゼントにしましたよ。

診断の内容について詳しくは、MODE HP掲載

https://mode6266.com/personal_colo_coordinate/reservation.html

一般にパーソナルカラー診断の料金は、60分~150分で10,000円~30,000円。

そのパーソナルカラーアナリスト(診断する人)の保有している資格と経験値、メイクなどのサービス付加で料金が決まるようです。

私は、日本パーソナルカラー協会認定のパーソナルカラーアナリスト®の資格を取得しています。

日本パーソナルカラー協会は国内最大のパーソナルカラーの団体で、認定講師、認定パーソナルカラーアナリスト®が約240名所属しています。

日本パーソナルカラー協会 https://www.p-color.jp/

パーソナルカラー診断を富山で気軽に

私は自分のパーソナルカラーを知って、洋服のコーディネートにとても役立ちました。

お客様にも、ぜひ、ご自分のパーソナルカラーを知っていただきたい!。

その思いで、富山でもパーソナルカラー診断を気軽に受けていただけるように、お手頃価格のパーソナルカラー診断をしています♪

パーソナルカラー診断歴20年以上

私はパーソナルカラー診断をするようになって、おかげ様で20年以上になりました。

富山で、まだ知名度のなかったパーソナルカラー診断の普及に努めてまいりましたよ。

ファッション店を運営しながら、パーソナルカラー診断は800名ほど診断させていただきました。

パーソナルカラー診断が、とにかく楽しいのです。

お客様のお役に立てていると思うと、やりがいを感じます♪

貴方も洋服のコーディネートに役立つパーソナルカラー診断を、ぜひ、いかがですか?。

今回のブログは以上です。
お読みいただきありがとうございます。