ナリスの食べるシェイクは90%のお客様に効果がありました 40代、50代の女性にお勧め 

2022年8月7日

以前にご紹介しました、ナリス化粧品の食べるシェイクは効果ありますよ。

MODEでは20名のお客様にチャレンジしていただき、18名のお客様が瘦せました。

なんと90%のお客様に、効果がありました♪

体重2㎏減効果

Tさんは、1か月半ほど試していただいたところ、体重2㎏減!!!になられたそうです。

すごいです!。

ウエスト周りが細くなられたそうです。

それは一番、痩せたい箇所ですよね。

大人の女性は、何をしても、 痩せにくいですもの。

食事制限、運動、頑張っても長続きしにくいです。

ブラックジンジャー&シェイプ菌

食べるシェイクと一緒に、サプリメントのブラックジンジャー&シェイプ菌も食べていただいていました。

ブラックジンジャーは糖質と脂質の燃焼を促し、”シェイプ菌”は腸内でヤセ菌として働きます♪

肥満抑制が確かめられたシェイプ菌が約50億個配合しています!

それが、相乗効果だったのかな。

ダイエットしたい方、 ナリス化粧品の食べるシェイク と ブラックジンジャー&シェイプ菌を試してみてはいかがですか?

以前のブログに 、ナリス化粧品の食べるシェイク掲載しています https://mode6266.com/blog/?p=567

ブラックジンジャー&シェイプ菌掲載しています  https://mode6266.com/blog/?p=572

今回のブログは以上です。
お読みいただきありがとうございます。