遠赤外線下着Be-fit(ビーフィット)光電子®レッグウォーマーの、お客様の感想です 40代、50代の女性にお勧め

1月~2月は、極寒時期、寒いですね。

この暖かいレッグウォーマーをご購入いただいた、お客様の感想です。

「お仕事の時に使用しています、暖かーいです。」

「デスクワークだから足元が冷えていましたが、手放せなくなりました。」

「腹巻きとレッグウォーマーを使用していれば、外出が寒くありません。」

「就寝時に靴下を履かない代わりに、レッグウォーマーを使ってみたら暖かかったです」

「もう1枚購入したいです。」

喜んでいただけて、とっても良かったです。

このレッグウォーマーは、生地が2重になっていて厚みがあります。

肌にあたる側は、シルクコットンでかゆみの刺激のない肌触り。

しっかり編まれた生地が、見るからに暖かそうでしょ。

伸ばして使えば、パンツの裾幅の中でも、目立たずコッソリと使えます。

今のパンツがワイドパンツとか、流行っていてよかったですね!。

大人の女性は、足元が冷えると体調にひびくから、

このレッグウォーマーで暖かくお過ごしいただきたい。

この暖かさを、ぜひ体感してくださいね。

Be-fit(ビーフィット)光電子®レッグウォーマー

6,050円(税込)

HP掲載しています。

https://mode6266.com/product/c05.php?d=y81PSbVNySwuUEsrzUu2Tc0rKapUA5Pxefm2lpaWagWJ6am2AA==

https://mode6266.com/product/c05.php

今回のブログは以上です。
お読みいただきありがとうございます。