TOP DRY(トップドライ)のレインブーツの土山使用感 40代、50代の女性にお勧め

私が持っているTOP DRY(トップドライ)のレインブーツがとってもいいんです!

このブーツは、一年中履けるところがスゴイ

冬の、少々雪の日でもゴアテックスだから防水で大活躍しました。

他のシーズンは雨の日に履いて、足元が濡れないという安心感は嬉しい♪

こう見えても、5cmヒールで脚長効果があり、細身のスタイリッシュなつま先でスッキリ。

レインブーツですが、パンツの裾をだして履けば普通の靴のように見えます。

靴底のインソールのクッション性も良いです。

TOP DRYは、靴の作りが丁寧で驚きます。

靴底の接着剤のはみだし、縫い目のステッチのズレなど一切ありません。

さすが日本製ですね

8年前にTOP DRYのブーツをご購入いただいたお客様から、「まだ履けます」と言われました。

価格は高めでも耐久性もあり、長く愛用できます。

防水・透湿性の高い機能素材「ゴアテックスファブリクス」は、

水は侵入させずに汗の水蒸気は発散させます。

今日も仕事帰りに雨が降っていて、このレインブーツに履き替えて帰宅しました。

普段履いているお気に入りの革靴を、雨で濡らさなくてすみます♪

YouTubeで機能性をご紹介しています。

ぜひ、ご覧くださいね。

今回のブログは以上です。
お読みいただきありがとうございます。