フレアパンツが気になってきました 40代、50代の女性にお勧めファッションコーディネート

昨年度からLOUNIE(ルーニィ)でも提案されているフレアパンツ。

初めはエーッと思っていましたが、気になってきました。

STORY11月号でも、ご覧の通り。

大人世代にも広がってきそうなトレンドになりつつあります。

昔のブーツカットとはシルエットが違いますよ。

膝からフレアラインが広がっていて、裾幅が広いです。

太ももはピッタリしない、緩さがあります。

しなやかでエレガントなシルエットです。

今のトレンドの緩いサイズ感のニット、着丈の長いトップスに合わせると、

新鮮なラインが素敵に見えるパンツですね。

LOUNIE(ルーニィ)の、お勧めパンツありますよ。

LOUNIE(ルーニィ)裏起毛フレアパンツ 14,000円+TAX

https://mode6266.com/product/?d=y81PSbVNySwuUEsrzUu2Tc0rKapUA5Pxefm2pkYGagWJ6am2AA==

今回のブログは以上です。
お読みいただきありがとうございます。