パーソナルカラーの4シーズン別ベージュ 40代、50代の女性にお勧め

2020年7月26日

ベージュが似合う人は大人っぽいお洒落な女性というイメージありますよね。

最近もトップス、ボトムスどちらもベージュのコーディネートも人気があります。

パーソナルカラーの4シーズンのベージュはこのような色です。

イエローベースの春Spring(スプリング)タイプは、黄みがかって明るい、澄んだベージュです。

ブルーベースの夏Summer(サマー)タイプは、赤みが強く、黄みが感じられないほどのくすんだベージュです。

イエローベース の秋Autumn(オータム)タイプは、かなり黄みがあり暗さもある濁ったベージュです。

ブルーベース の冬Winter(ウインター)タイプは、ライトグレーにベージュを混ぜたような白さのあるベージュです。

※PC画面によって、色再現が難しく、色が違って見える場合があります。

こちらのベージュのカットソーは4シーズンの中では秋Autumn(オータム)タイプに近い色です。

実際の洋服ではパーソナルカラーと全く同じ色の服は少ないですから、許容範囲を広げて見てみてくださいね。

HP掲載 https://mode6266.com/product/c02.php?d=y81PSbVNySwuUEsrzUu2Tc0rKapUA5Pxefm2hiamagWJ6am2AA==

今回のブログは以上です。
お読みいただきありがとうございます。