『ブルーインパルス展示飛行』の予行飛行 40代、50代の女性にお勧め

2021年4月22日

今日の14時半ごろにゴーッという爆音とともに、ブルーインパルスの飛行機が上空に現れました。

雲一つない快晴の上空に、6機の機体が飛行していました。

明日のチューリップフェア『ブルーインパルス展示飛行』の予行飛行です。

初めて見るブルーインパルスの高速飛行は、ものすごく早いです。

写真を撮るのが追い付かないくらい。

五輪の丸い輪や、ハート型の飛行機雲も見せていただけました。

少し低空飛行の時に、青い機体が確認できて嬉しくて感動しました❣。

隣のJENNYさんが「一生に一度くらいしか見れないかも」と。

よーく、見ておこう。

本当、今日は最高の天気、思いがけずブルーインパルスが見れました。

明日も晴天だそう、チューリップフェア会場上空で12:00から約20分の飛行を予定しています。

本番の『ブルーインパルス展示飛行』もより楽しみです。