2021となみチューリップフェア開幕です! 40代、50代の女性にお勧め

2021年9月8日

今日から5月5日まで、となみチューリップフェア開幕です!

チューリップフェアは70周年、長く伝統のあるフェアですね♪

今日は、ブルーインパルス展示飛行がありました。

昨日からの予行飛行を見て、すでに気持ちがワクワクしていましたよ。

MODE道沿いの国道156号線は、11時頃から高岡方面→砺波への車の数がどんどん増えてきて、

やや渋滞気味でしたよ。

出典:2021となみチューリップフェアHPより引用 http://fair.tulipfair.or.jp/point/

チューリップフェアは、会場での見どころが一杯です。

立山黒部アルペンルートの「雪の大谷」をイメージした、

高さ4mのチューリップ回廊は美しーい、見応えありますよね。

チューリップの花は、色鮮やか、丸みがあって可愛く、

見ているとhappyな気分になります。

ぜひ、皆様もチューリップフェアへお越しくださいませ。

帰りに、MODEにもお寄りくださいね。

2021となみチューリップフェアHP http://fair.tulipfair.or.jp/point/

MODE パーソナルカラー診断6,600円(60分)https://mode6266.com/

今回のブログは以上です。
お読みいただきありがとうございます。