庄西中学校の女子学生服は、県内で一番の可愛さ!

2024年2月4日

庄西中学校の女子の学生服は、とっても可愛いデザインです。

(現在は襟のバッジホールがないデザインになっています)

冬服のセーラー服は、セーラー襟のグレーにタイの赤いS刺繡がアクセント

赤いS刺繡は、庄西中学校の頭文字。


一般的な紺色セーラー服と違って、都会的でお洒落な感じがしますね。

MODEのセーラー服、スカートは、オリジナルで富士ヨット学生服さんで制作。

富士ヨットHP学生服制作 https://akashi-suc.jp/hkc/factory/flow/index.html

写真のセーラー服は、現在は襟のバッジホールがないデザインになっています。

リニューアル前のセーラー服は、50%OFFでご提供いたします。

数に限りがございますので、お早めにご注文ください。

夏服のセーラーブラウスも爽やかです。

紺色の2重ラインに、赤いS刺繡が映えて清楚な可愛さです。

セーラー服の襟のカーブの丸みが、とても綺麗に仕上がっていて、すべて丁寧に縫製されています。

セーラー服、セーラーブラウス、どちらも、県内で一番の可愛さ!と、私は思っています。

MODEの学生服の価格は、他の取扱い店さんよりお安くなっています。

庄西中学校男女学生服、ご予約承っています。

詳しくはこちらをご覧ください。

今回のブログは以上です。
お読みいただきありがとうございます。

その他

Posted by mode