40代、50代の女性こそ、パーソナルカラー診断のファッションを試してみてはいかが?

以前に、パーソナルカラー診断にお越しいただいた40代のMさん。

Mさんは、いつも着る服の色が決まってしまう。と言われました。

ベージュ、グレー、ネイビーの服しか着ない、とのこと。

でも、その服が最近、地味に見えるようになったそうです。

パーソナルカラー診断では、Mさんは秋(オータム)タイプでした。

秋(オータム)タイプの色の中でも、特にオレンジ、マスタードが似合いました。

Mさんは、ベージュ、グレー、ネイビーだけのコーディネートでは物足りないタイプです。

今まで、もったいない!

自分の個性に気が付かないなんて、こんなに似合う色があるのに!

20代の頃は、肌も髪も綺麗で、その若さで似合わない色の服も着れてしまいます。

女性も40代になれば、肌のくすみなどが増えてきて、本来似合わない色はカバーできなくなってきます。

そんな時は、パーソナルカラー診断がお勧めです✨

貴方の持っている個性をもとに、似合う色を見つけます。

パーソナルカラーは、色の力でお顔写りを良くしてくれます✨。

Mさんに、ちょうどお似合いのオレンジのカットソー、キャメルのワイドパンツがあり、お勧めしました。

似合う色なら着てみるわ!と、大変お喜びいただけました!

大人の女性に、パーソナルカラーを使ってより素敵になっていただきたいです♪

パーソナルカラーファッションのお客様のビフォーアフター例は、コチラ

https://mode6266.com/ba/

今回のブログは以上です。
お読みいただきありがとうございます。