パーソナルカラー診断で、貴方が知らない似合う色の服が見つかります

2023年4月19日

先日、パーソナルカラー診断で夏(サマー)タイプだったAさん。

カーディガンにグリーンをお勧めしたら、いつも着ない色だからと悩まれました。

そうです、夏(サマー)タイプは、グリーンの服は苦手なのです。

夏(サマー)タイプはブルーベースだから、イエロベース系のグリーンは持っていない服の色です。

でも、夏(サマー)タイプに似合うグリーンがあります。

写真のような黄みの強くない、ペパーミントグリーン。

Aさんに、このグリーンのカーディガンをご試着いただくと、活発でより若く見えるという印象でした

インナーにはオフホワイトを合わせると、夏(サマー)タイプらしく着こなせますよとお話ししました。

Aさんは、迷いながらもカーディガンをご購入。

後日、カーディガンはいかがでしたでしょうか?とお聞きしたら、娘さんから好評とのお返事でした♪

Aさんは、新しい色にチャレンジなさって良かったですね✨

パーソナルカラー診断で、貴方の気がついていない似合う色が発見できますよ。

ぜひ、パーソナルカラー診断をいかがですか?

パーソナルカラー診断 60分 10,000円 ご予約承ります

今回のブログは以上です。
お読みいただきありがとうございます。