パーソナルカラーは色素が似ている姉妹でもベースが違うことあります 40代、50代の女性にお勧め

先日、お客様のお嬢さんお二人のパーソナルカラー診断をさせていただきました。

お嬢さんお二人とも20代で、とても可愛らしい姉妹でした。

診断結果は、お姉様は秋Autumn(オータム)タイプ、妹様は冬Winter(ウィンター)タイプでした。

色素診断では、お二人ともお肌の色は黄みのあるオークル。

お客様であるお母様も、お肌の色は黄みのあるオークルで、秋Autumn(オータム)タイプ。

色素は3人とも似ているのですが、妹様だけ、ブルーベースの冬Winter(ウィンター)タイプ。

何故か?と、分析していくと、妹様は眼の色の虹彩の輪郭に黒さが少々ありました。

ブルーベースのクールな色、冬Winter(ウィンター)タイプの鮮やかな色に負けない強さがある眼でした。

それと、髪の色もお母様、お姉様より濃いめのブラウンでした。

色素が似ていても、ベースが違う事もあります。

パーソナルカラーは、微妙な個性にも影響します。

ぜひ、皆様も診断にお越しくださいね。

お試しパーソナルカラー診断(予約不要)
20分 2,000円

HP掲載

https://mode6266.com/personal_colo_coordinate/reservation.html

今回のブログは以上です。
お読みいただきありがとうございます。

パーソナルカラーコーディネートにご興味がありましたらこちらで解説しております。

パーソナルカラーコーディネート解説
お試しパーソナルカラー診断についてはこちら
パーソナルスタイリングのご予約はこちら