光電子®サポートソックスで足の冷え、むくみ解消! 40代、50代の女性にお勧め

2021年12月27日

冬になると、足が冷たくなって困っていました。

私のような立ち仕事は、足もむくみやすいし。

そこで、この美脚ソックスをはくようになったら、冷え、むくみ解消しましたよ!。

このソックスは、光電子繊維使用で遠赤外線が足を保温してくれます。

私の使用感ですが、毎年感じていた足の冷えが、あまり感じなくなりました。

足が温かいと、全身も温かい感じがして快適です。

このソックスは、つま先が緩めに作ってあるので、つま先の血流も妨げず。

ソックスの中で足指を横に広げたり、自由に動かせます。

指付け根にサポート力をかけて、足指を開きやすく、足裏の着地を促しているようです。

今までの着圧ソックスにありがちな、つま先はキツくありません。

足首は、ほどよい着圧を感じ、足が軽くなる感覚です。

動きやすい、足の疲れが感じにくい、立ち仕事がしやすくていいです。

素材は、綿混でムレず、生地も厚いし丈夫。

足先が冷えるお客様に、ぜひお勧めしたいです。

店内にサンプルご用意しています、

この温かさを、ぜひ体感してくださいね。

HP掲載 Be-fit(ビーフィット)光電子® 燃活Rサポート 美脚ソックス 8,800円(税込)(2足組)

https://mode6266.com/product/c05.php?d=y81PSbVNySwuUEsrzUu2Tc0rKapUA5Pxefm25haWagWJ6am2AA==

今回のブログは以上です。
お読みいただきありがとうございます。