メイク道具も除菌です 40代、50代の女性にお勧め

暑くなってきて、お肌の汗や皮脂が活発になってきましたね。

皆さんも、ファンデーションのスポンジは定期的に洗っていらっしゃるかと思いますが、

すごく簡単に洗えるのが、このスポンジウオッシュなんです。

スポンジに、スポンジウオッシュを含ませて、汚れを馴染ませ、水ですすぐと、

短時間でスッキリ!、キレイになります。

スポンジ洗浄後は除菌されているので安心して、また使えます。

スポンジもふんわり洗いあがって、お肌にソフトな使い心地です。

スポンジウオッシュを使用する前は、石鹸や、中性洗剤でスポンジを洗っていました。

スポンジにファンデーションの色がどうしても残り、

何回か洗い直して手間がかかっていましたよ。

やっぱり、専用のスポンジウオッシュ が便利ですね!。

メーキャップブラシにも使えますよ。除菌、除菌。

今なら、スポンジウオッシュ 30%OFF! 7月20日まで

HP掲載 https://mode6266.com/product/?d=y81PSbVNySwuUEsrzUu2Tc0rKapUA5Pxefm2xqYmagWJ6am2AA==

今回のブログは以上です。
お読みいただきありがとうございます。