脚の痛くならないサンダル 40代、50代の女性にお勧めファッションコーディネート

2020年7月2日

サンダルの季節がきましたね!。

サンダルって、40代、50代の女性には脚が痛くなるもの多いですよね。

MODEでは、脚の痛くならないサンダルを厳選して仕入れています。

痛くならないポイントは、革の硬さです。

素足に履くから、足あたりの柔らかい革を、必ずメーカーさんに確認しています。

KISCO(キスコ)ダブルクロスバックストラップ厚底サンダルは、

裏革に柔らかい豚革を使用し、素足に硬く痛くない柔らかい感触です。

他には、脚を覆う革の分量が多いデザインです。

脚の1か所に痛みが集中しないようにです。

そういえば、40代、50代の女性は若い頃に、細い革のサンダルで痛い思いしませんでした?。

KISCO(キスコ)バックストラップカバードサンダルは、

甲部分のスリットで甲高さんにも窮屈なく、合うようになっているデザインです。

今年、入荷しているサンダルも、痛くならないポイントをクリアしていますよ。

HP掲載 KISCO(キスコ)ダブルクロスバックストラップ厚底サンダル 17,500円+TAX

https://mode6266.com/product/c05.php?d=y81PSbVNySwuUEsrzUu2Tc0rKapUA5Pxefm2xoYGagWJ6am2AA==


HP掲載 KISCO(キスコ)バックストラップカバードサンダル 14,000円+TAX

https://mode6266.com/product/c05.php?d=y81PSbVNySwuUEsrzUu2Tc0rKapUA5Pxefm2xoaGagWJ6am2AA==

今回のブログは以上です。
お読みいただきありがとうございます。