ナリスの食べるシェイクで健康的にヤセる 40代、50代の女性にお勧め

2020年11月28日

コロナ太り、最近よくお聞きします。

私も、プールへ何ヶ月も行っていないから代謝が落ちてきましたよ。トホホ。

ナリスの食べるシェイクを、よくご注文いただいているAさんに、効果のほどをお聞きしました。

Aさん、「ちょっと体重が増えたなと思ったら、食べるシェイク、2週間ほどで1㎏はヤセますよ」

「いつも朝食に食べますが、朝食に食べれなかったら、昼食に食べます」

「 食べるシェイク1食分にタンパク質が17g摂取でき、豆乳200ccと混ぜて食べるようにしています」

「タンパク質が摂れるサプリメントって、他にはあまりないですよ」

「筋肉は落としたくないです。筋肉は、タンパク質とビタミンB6(野菜に多い)を食べるといいですし」

「 食べるシェイクは栄養も摂れて、健康的にヤセれるんじゃないかな」

Aさん、スゴイわ。健康のために気をつけていらっしゃるのですね。

今なら、食べるシェイク 20%OFF! 12月20日まで 

HP掲載 https://mode6266.com/product/?d=y81PSbVNySwuUEsrzUu2Tc0rKapUA5Pxefm2xqYGagWJ6am2AA==

以前のブログでも 食べるシェイク の事、ご紹介しています。

今回のブログは以上です。
お読みいただきありがとうございます。