大桃美代子さんからインスタグラムにいいね!いただきました 40代、50代の女性にお勧め

2022年5月2日

今日、MODEのパーソナルカラー診断のインスタグラム投稿に、

タレントの大桃美代子さんから、いいね!をいただきました。

えっ、ホント?と思い、大桃さんのアカウントを拝見してみたら、やっぱり本当でした。

嬉し~い、どうしてMODEを見つけてもらえたのかしら♪

同世代の素敵な方から、いいね!をいただけて気持ちが舞い上がりましたよ。

大桃さんのインスタグラムは、美しいお洒落な写真ばかり

その中に、高島礼子さんとのプライベートっぽい写真を見つけて、

また素敵✨と拝見していました。

私はインスタグラム投稿が上手ではないけど、真面目に投稿していれば、いい事もあるんですね♪

●MODEインスタグラム @mode_happy66

https://www.instagram.com/mode_happy66/

今回のブログは以上です。
お読みいただきありがとうございます。