パーソナルカラー自己診断は難しい? 40代、50代の女性にお勧め

2021年6月23日

パーソナルカラーの自己診断は難しいと思っていませんか?。

パーソナルカラーの自己診断は、間違って診断してしまうことがあるようです。

先日、20代の可愛らしいSさんのパーソナルカラー診断をさせていだきました。

Sさんは、冬Winter(ウィンター)タイプでブルーベースのダークな色がお似合いでした。

ところが、Sさんは以前にパーソナルカラー自己診断をいろいろ試したら、

4つのタイプすべてに当てはまったそうです。

パーソナルカラーの自己診断は、難しいようですね。

もし、Sさんが自己診断で誤って秋Autumn(オータム)タイプと思っていたら、大変でした。

秋Autumn(オータム)タイプのイエローベースの中間色は、Sさんを地味に見せてしまいます。

パーソナルカラーの良い効果が得られません。

MODEのパーソナルカラー自己診断ツールは、正しく診断できるようになっています。

でも、色素判断を何回か間違えると違うタイプに診断されてしまいます。

パーソナルカラーの自己診断は難しいと思っている方は、実際のパーソナルカラー診断を受けてみられるといいですよ。

MODEでは、パーソナルカラー診断3,000円(30分)ご予約承ります。

詳しくは、ブログの下をご覧ください。

今回のブログは以上です。
お読みいただきありがとうございます。