「ウィズ ケィ」さんは女性目線でセンスがいい! 40代、50代の女性にお勧め

2020年11月13日

国道156号線沿いの、MODEのA看板(形がAに似ている)を新しいデザインにリニューアルします。

あなたは写真の3パターンの、どのデザインがお好きですか?。

私は、真ん中の02かな。

この看板のデザインは、砺波市のサイン・イベント・ディスプレイを手掛けていらっしゃる、

「ウィズ ケィ」さんに作成いただきました。

「ウィズ ケィ」さんは、センスがとてもいいです!。

そして、こちらの要望、依頼に対してアドバイスが的確で迅速な対応です。

先日、MODEの正面の看板も「パーソナルカラー~」の文字を追加していただき、

綺麗な仕上がりになりましたよ。

「ウィズ ケィ」さんは、展示会などのブースのデザイン・施工監理をはじめ、

イベントの企画・運営などもされていらっしゃいますよ。

「ウィズ ケィ」さんHP

https://www.withk-net.jp/event

今回のブログは以上です。
お読みいただきありがとうございます。