お勧めの店

冬物のクリーニングはどこへ出そうかなと思ったら、

白光舎 砺波アピタ店 さんもいいですよ。

主人の服はいつもこちらにお世話になっています。

白光舎 さんオリジナルの真っ白加工は、ワイシャツのどうして ...

美容と健康

大人になるとお肌の新陳代謝が衰えてきますよね。

シミが増えたり、化粧品の浸透が落ちてきたりね。

ナリス化粧品を長年使っていて「拭き取り化粧水」がいいことをよく実感しています。

拭き取り化粧水で肌表面 ...

40代、50代ファッションコーディネート

礼服のパンツスーツって1着持っているといいですよ。

私も3年ほど前にパンツスーツを購入してから、

法事ごとにはパンツスーツばかり着るようになりました。

寒い時期は足元が暖かいし、お座敷でも 脚幅がゆ ...

40代、50代ファッションコーディネート, パーソナルカラー

夏Summer(サマー)タイプのファッションは

ベースカラーをライトグレーにするとコーディネートがとってもしやすいです。

ライトグレーは無彩色で元々コーディネートしやすい色ですが、

夏Summer( ...

40代、50代ファッションコーディネート

ギャザースカートはギャザーの生地の重なりで陰影ができて、

大人の女性に嬉しい!体型がわかりにくい服です。

ビンテージサテンのようなしなやか素材で落ち感のいい生地がいいです。

細かいギャザーの仕立てだ ...

美容と健康

ナリス化粧品のお肌のハリ感アップする3Dスフィア。

ヒアルロン酸を角層深くまで浸透させ、高分子のヒアルロン酸が驚きのハリ感をもたらし、

角層深くから膨らむ、ナリス化粧品だけにしかできない特別な技術です。 ...

40代、50代ファッションコーディネート

デニムパンツはトレンドが一番変わりやすい服ですね。

40代、50代の女性はデニムのワイドパンツを持っているといいですよ。

何といっても、体型をカバーしてくれます。

気になるヒップ、太ももが脚幅の広さ ...

40代、50代ファッションコーディネート, パーソナルカラー

冬Winter(ウインター)タイプは、

コントラストをつけた配色のコーディネートがよく似合います。

ダークネイビー(写真は明るく写っていますが黒っぽいネイビーがいいです)と、

暗めの赤でメリハリをつ ...

40代、50代ファッションコーディネート

40代、50代の大人女性にお勧めな礼服は、

ワンピースの前開きファスナーデザインがいいですよ。

礼服って急いで着る時が多いですよね。

そうそう、ワンピースの後ろファスナーが上げにくく焦って困ることが ...

美容と健康

ナリスの美容雑誌に掲載されていた、ほうれい線を薄くするお顔ストレッチ体操してみました!。

右の頬は上手く上がるのですが、左の頬は上がりにくーい。

そういえば左の口角が下がっているみたい。

その後、何 ...