縁起のいい! 四つ葉のクローバー&てんとう虫プリントのハンドメイドマスク 40代、50代の女性にお勧め

2020年7月7日

ハンドメイドマスクをYさんに作っていただいていて、またプリント選びが上手なんです。

この、四つ葉のクローバー&てんとう虫プリントが可愛い!と、以前売り切れていたのが、

お客様からご指定の注文があり再入荷しました。

そういえば、 幸せを呼ぶ、四つ葉のクローバーじゃない!。

四つ葉のクローバー(よつばのクローバー)は小葉を4枚持つ白詰草(クローバー)で、普段見られる三つ葉のそれの変異体に相当する。その発生は稀であり、(特に偶然にも)それを見付けられた者には幸運が訪れるという伝説がある 。その伝説によれば、四つ葉のクローバーの小葉は、それぞれ、希望・誠実・愛情・幸運を象徴しているとされる。

引用はWikipediaから参照しました。

縁起がいい!。幸運を呼ぶ!プリントですね。

今の時期は楽しみが少なくて、、、このマスクで皆さんが、幸せな気分になっていただけたらいいですね。

Yさんのハンドメイドマスクは、他のお店には少量しか出回っていないオリジナル商品です。

気になるお客様は、お早めにご来店お待ちしております。

ハンドメイドマスク 600円+TAX

今回のブログは以上です。
お読みいただきありがとうございます。

その他

Posted by mode