パーソナルカラーの鮮やかな色、中間色が似合う人の見分け方 40代、50代の女性にお勧め

2020年7月26日

鮮やかな色、中間色、が似合う人はどこで見分けるかと思いますか?。

私は瞳の色や眼の印象の目力で決まると思い判断しています。

鮮やかな色、派手な色、原色、は彩度が高く色が強いです。

その強さに負けないような眼が必要になり、眼がハッキリしたお顔立ちか、

瞳の色が暗く白目とのコントラストがある眼です。

春Spring(スプリング)タイプ、冬Winter(ウインター)タイプは、そのような眼をもった人が多いです。

中間色はグレーが混じった色で穏やかさがあります。

瞳はライトブラウン、ブラウン、少しグレーがかったブラックの優しい眼の人が合います。

夏Summer(サマー)タイプ、秋Autumn(オータム)タイプの人は眼の印象が穏やかです。

夏Summer(サマー)タイプ、秋Autumn(オータム)タイプの人が 鮮やかな色の服を着たい時は、

アイラインを強く太くすれば似合ってきますよ。

今回のブログは以上です。
お読みいただきありがとうございます。