遠赤外線下着Be-fit(ビーフィット)光電子® 体の冷え性の人にメッシュ美脚スパッツはいい 40代、50代の女性にお勧め

2021年1月31日

今年は、春からずっと寒くないですか?。

気温が低い日と高い日の差があり、今日でも肌寒い日でした。

そんな私のような冷え性の人に、これはいいという光電子のスパッツをご紹介します。

4月の寒い某日、ユニクロのヒートテックレギンスを、パンツの下にコッソリはいていたのですが、

それでも寒くて、この光電子のスパッツにはきかえたのです。

しばらくして、下半身が温まってきました。寒く感じなくなったのです。

不思議!、暖かさの違いがわかる体感をしました。

スパッツの素材には光電子が使われています。

光電子は自分の体温を利用して、遠赤外線を輻射します。

遠赤外線の保温作用により、体を心地いい暖かさで温めてくれます。

これは、実際はいてみないとわからない心地良さです。

体の冷えは、免疫力も低下させてしまい、菌やウィルスに対抗できず、風邪や様々な病気にもかかり

やすくなってしまいますものね。

冷え性の人には、光電子メッシュ美脚スパッツをお勧めします!。

美脚になるようにサポート機能もあります。

ナイト用だけではなく、日中にもはけます。

こちらでもご紹介しています。

初めて遠赤外線下着Be-fit(ビーフィット)シリーズをご購入のお客様は、表示価格より10%OFF!いたします。

この温かさを、ぜひ体感してくださいね。

光電子®メッシュ美脚スパッツ 

23,000円+TAX

https://mode6266.com/product/c05.php?d=y81PSbVNySwuUEsrzUu2Tc0rKapUA5Pxefm2hmYGagWJ6am2AA==

今回のブログは以上です。
お読みいただきありがとうございます。