「Be-fit」取り扱えるようになりました。40代、50代の女性にお勧め

2020年9月3日

光電子の下着やインナーの「Be-fit」、前から気になっていました。

光電子入りのインナーは 微粒子セラミックスが体温を吸収し、繊維を温め、体を保温します。

「心身ともにリラックスし、効果的な休養によるリカバリーと良質な睡眠が得られることで、私たちが本来持っている体内リズムを取り戻し、肉体的、精神的疲労をうまく克服し、ヘルスマネージメントにつながることが期待できます。」

出典: Be-fitより引用 https://www.ellerose-onlineshop.com/befit

美と健康のために体を温めて、 疲労 を回復する手助けになればいいですよね。

私は、おやすみリラクエステ レーシーブラや、メッシュ美脚スパッツが特に気に入っています。

来週、店にサンプル置きますね。

今回のブログは以上です。
お読みいただきありがとうございます。