遠赤外線下着でBe-fit(ビーフィット)光電子® 体を温め病気を防ぐ 40代、50代の女性にお勧め

2021年1月31日

先日からの大雪で、寒かったですね。

冷えについて、医学博士の川嶋先生の記事が参考になりましたのでご紹介しますね。

「冷えは万病のもと」だからこそ、冷えの改善や体を温める努力は、不調の改善につながります。

引用はすべて1月12日の新聞記事より 医学博士 川嶋朗先生の冷えに強い体をつくろう記事を参照しました。

冷えが続くと、血液の温度が下がり、血流が悪くなります。

それによって、栄養素、水分、酸素などを運び、老廃物を体の外に出してくれる働きが弱まり、代謝や免疫力が落ちていくことにつながります。

体が冷えることは、やはり、よくない事なのですね。

私も寒い日が続くと、活発に行動できないようになります。

たかが冷え、と侮ってはいけません。感染症や生活習慣病、女性の生理不順や不妊症、さらにはガンのリスクが高まることも。

冷え自体は病気ではないですが、あらゆる病気につながっています。

病気にならないようには体を温めるのがいいのですね。

寒がりの私は、Be-fit(ビーフィット)光電子®商品に出会えて良かったと思っています。

自分の体温を利用して、光電子®繊維が遠赤外線を輻射しています。

そして、その人の適温の暖かさで体を温めています。

特に寒がりさんは、ウェーブ二重編み構造×光電子®のあったかインナーもお勧めです。

着ると厚ぼったくなく、重ね着しなくても温かいです。

生地がナイロン混で型崩れせず、長持ちします。

おかげさまで、光電子®商品はご使用いただいたお客様から喜んでいただいていますよ。

初めて遠赤外線下着Be-fit(ビーフィット)シリーズをご購入のお客様は、表示価格より10%OFF!いたします。

この温かさを、ぜひ体感してくださいね。

HP掲載

https://mode6266.com/product/c05.php

今回のブログは以上です。
お読みいただきありがとうございます。