お勧めの店

いつもお世話になっている美容院、砺波AULAの担当のAさんは、

前髪の長さにこだわってくれます。

時間をかけて丁寧に微調整して、後で手入れがしやすいように仕上げていただけます。

お客さんの事を大事に ...

その他

お客様から「モネの池」の写真をいただきました。

「モネの池」は岐阜県の根道神社参道脇にある貯水池だそうです。

池の水の透明度が高く、睡蓮や錦鯉の泳いでいる様子がまるで、

モネの絵画のようと言われてい ...

美容と健康

ナリスの美白エステは美容機器を使って、専用の美白美容液をお肌の奥に浸透させます。

EMS(筋肉マッサージ)の効果もありますよ。

美白エステは土曜日、日曜日の13時~18時、3,630円(税込み)ご予約承ります。 ...

その他

富山市オーバードホールで、郷ひろみさんのコンサートが毎年あります。

お客様でとってもファンな方がいて、コンサートのトレーラーの写真を送っていただきました。

さすが、郷ひろみさん、トレーラーまでカッコイイね!。& ...

お勧めの店

くまの洗濯堂さんは、いつもクリーニングの仕上がりのキレイさに驚かされます。

私のニットの毛玉まで取っていただいて、まるで新品のよう!。

また、ニット類はクリーニング前に寸法を測って、

縮まないように ...

40代、50代ファッションコーディネート, パーソナルカラー

夏Summer(サマー)タイプの方が、休日に1泊2日の高原旅行に行かれる時の、

お勧め大人のカジュアルファッション。

1日目は、チェック柄シャツにデニムパンツ、2日目はトップスをパーカーに変えて。

...

パーソナルカラー

お客様のMさんから、また嬉しいお話がありました。

金沢の百貨店でウインドーショッピングしていると、見知らぬご婦人が「素敵なスカートですね、見せていただけませんか?。」とお声をかけられたそうです。

そう、Mさんに ...

パーソナルカラー

お客様のAさんから嬉しいお話がありました。

「このブラウスを着ていたら、美術の先生に、あら、素敵なブラウスお召しですね!と言われましたよ」。

わぁ、嬉しいね。

Aさんは冬Winter(ウインター)タ ...

パーソナルカラー

昨日、同級生のYさんのパーソナルカラー診断をしました。

診断結果は春Spring(スプリング)タイプ。

イエローベースが似合う特徴があり、秋Autumn(オータム)タイプの色も一部似合う。

特にコー ...

パーソナルカラー

お客様のTさんから嬉しいご報告がありました。「このバックを持っているとよく褒められるんです」。

わぁ、やっぱり!。Tさんにこのバックをお勧めして良かったー。

Tさんは夏summerタイプですが春springタイ ...