インディゴのボトムを使ったコーディネート 40代、50代の女性にお勧めファッションコーディネート

2021年2月25日

5月に入り、今日は気温が24℃! 初夏のようなお天気でした。

爽やかな天気に合わせて、インディゴのスカート、パンツを使ったコーディネートはいかがでしょうか?。

大人の女性のコーディネートとしては、トップスの色はブラウン、ブルーで控えめにして。

小物にアクセントカラーを差し色にするといいです。

●写真左、

モカブラウンのざっくり編みカーディガンの素材感を引き立てるインナーの白カットソー。

薄手インディゴのスカートでしなやかな生地のドレープでソフトさを。

イエローのショルダーで軽快なアクセントカラーで明るさを演出。

●写真右、

インディゴデニムと同色系のダルブルーのカーディガンでまとまりのある配色。

インナーのボーダーはピッチの広いメリハリのあるモノトーン配色で、ブルーの同色にリズム感をプラスして。

オレンジのショルダーバックで元気さを足したコーディネートです。

HP掲載 https://mode6266.com/product/?d=y81PSbVNySwuUEsrzUu2Tc0rKapUA5Pxefm2RmYGagWJ6am2AA==

今回のブログは以上です。
お読みいただきありがとうございます。