美容と健康

夜のスキンケアをしていて、ふと、「以前の肌と違う」ことに気づいた事ありませんか?。

これまで若さに頼ってきた肌のハリやみずみずしさも、大人の肌は急に変化していきます。

そろそろ、角層まで届く化粧水で補ってみませ ...

美容と健康

マスク生活でお顔の変化が気になっていませんか?

お肌の小じわ、たるみにはナリス化粧品のソニックエステがお勧めです。

MODE店内で、ナリスのエステ資格者によるエステ(椅子に座ってする)を再開します。

その他

~2月29日まで、MODE店内にてフリーマーケット展示販売いたします。

リサイクルショップで手放したい服を査定していただいたら、300円ほどで気落ちしませんか。

大事にしていた高い服は、次に大事に着てくれる人へ ...

その他

MODEでは、庄西中学校 出町中学校学生服を取り扱っています。

庄西中学校の旧セーラー服は50%OFFでご提供しています。

在校生さんのサイズ替えや、洗い替え用などに、いかがでしょうか?

現セーラー ...

美容と健康

秋は、小じわが気になる季節。

私は、いつも、このナリスのリンクル ディープフォーカス アイクリームを使っています。

目元の下の小じわと、ほうれい線が深くならないように。

リンクル ディープフォーカス ...

骨格診断

骨格診断では、あなたの似合うパンツの形がわかります。

体型に合うパンツで、スタイルアップ!

●ストレートタイプは、ストレートパンツ、セミワイドパンツ、ストレートデニムが似合う

ストレートタイプは体の ...

その他

MODEで、以前にご購入いただいた夏服で、フリマに出展したい服ありませんか?

~8月31日まで、MODE店内にてフリーマーケット展示販売いたします。

申し訳ございませんが、出展品は1点につき300円の出店料でお ...

骨格診断, 顔タイプ診断, パーソナルカラー

今、女性に人気のファッション診断の、パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断。

3つの診断の資格をもっている私は、大人の女性こそ、ぜひ利用してほしいと思います。

このファッション診断で、自分に似合う服が簡単 ...

顔タイプ診断

富山県内で顔タイプ診断をしてみたいけど、どこに診断できるお店があるのか分からない…こんなお悩みありませんか?

今回はレディースファッション店MODE代表、日本顔タイプ診断協会 顔タイプアドバイザー1級の土山薫が、富山県内の ...

骨格診断, 40代、50代ファッションコーディネート

骨格診断では、あなたの似合うパンツの形がわかります。

体型に合う美脚に見せてくれるパンツで、スタイルアップ!

●ストレートタイプは、ストレートパンツ、セミワイドパンツ、ストレートデニム

ストレートタ ...